お盆休みとご注文に伴う出荷業務のお知らせ

お盆休みとご注文に伴う出荷業務のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早速ではございますが、お盆休み並びに運送会社の休業のため、下記の通りとさせて頂きたくご案内申し上げます。

令和2年8月 7日 (金) 通常 *お盆休み中の運送会社留め置きは、荷物紛失の可能性及び製品品質保持の為、ご遠慮願います。
8日(土) 休日
9日 (日) 休日
10日 (月) 休日
11日 (火) 通常
12日 (水) 通常
13日 (木) 休日
14日 (金) 休日
15日 (土) 休日
16日 (日) 休日
17日 (月) 通常

※令和2年 8月17日(月)から通常営業とさせて頂きます。

お盆前の最終出荷日は令和2年8月6日(木)とさせて頂きます。
令和2年8月11日(火)・12日(水)につきましては配送及び、集荷が出来ない運送会社もあります。
お盆休み前後は運送会社に荷物が集中し、残荷・延着など物流の混乱が予想されます。
通常期のリードタイムにプラス1日~3日以上の余裕を持って出荷協力お願い致します。
お客様におかれましては計画的な分散出荷(納期)をお願い致します。
お盆期間中の運送会社留め置きは、荷物紛失の可能性及び製品品質保持の為ご遠慮願います。

出荷開始は令和2年8月17日(月)の出荷となり、令和2年8月18日(火)以降の納品となります。
お盆明けの納品については、地域により運送便の配達状況が異なりますのでお問い合わせ下さい。

尚、特定地域の状況につきましては、弊社受注窓口までお問い合わせ下さい。
何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお取り計らいの程お願い申し上げます。

株式会社 第一塗料製造所